よくある質問 faq

土地活用について

コインパーキングにするための費用はどのくらいかかりますか?

駐車場の設備は全て、弊社にて負担いたします。
土地が舗装されていれば費用はかかりません。

コインパーキングでのトラブル・クレームについては?

駐車場内のトラブルは、弊社にて責任をもって対処いたします。
また、駐車場内の清掃等を定期的に行います。

収入については?

土地を一括にて借り上げますので、毎月一定の賃料をお支払いいたします。
つまり、安定した収入が確保できます。

土地の権利等については?

借地権、地上権、営業権などを弊社が主張することは一切ありません。
解約3ヶ月前の予告により、設備を撤去して契約は終了いたします。

駐車場利用について

最大料金について

最大料金の記載がある駐車場については最大料金が繰り返し適用されます。
各駐車場の最大料金は異なりますので各駐車場の料金看板をご確認下さい。
(例えば、12時間500円の最大料金の駐車場に36時間駐車すると1,500円です。)

月極契約をしたい

弊社が時間貸駐車場として運営している車室については月極契約は出来ません。

48時間以上駐車したい

原則48時間以上の連続駐車は出来ません。
止むを得ず駐車される場合は必ず各駐車場記載の緊急連絡先へご連絡の上、
ご利用日数・車種・車両ナンバーをお伝え下さい。

前払い駐車場の利用方法について

駐車後すぐに駐車場内の発券機にてご利用予定時間分の駐車チケットを購入して下さい。
チケットは車のダッシュボードに車外から確認出来るように掲示して下さい。
ご利用方法の動画もございますのでご参照下さい。

駐車可能な車両について

駐車可能な車両は付属積載物を含め
全長5m以下、全幅1.9m以下、最低地上高15cm以上の車両に限らせていただきます。
なお、最低地上高が25cmを超える車両など、入庫センサーが作動しない可能性のある形状の車両はお断りさせていただきます。

予約をしたい

運営システム上、予約はお受けすることが出来ません。

インボイス制度について

K’s PARKでは、全ての駐車場においてインボイス制度に対応しております。

ロック式、前払い式駐車場

発行された領収書の表面に青字にて、登録番号等印字されております。

ゲート式駐車場

ゲート式駐車場は券面に黒字にて印字されております。

駐車場経営について

まずは相談してみませんか?

土地活用・駐車場経営に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ!

お問い合わせはこちら

※駐車場でお困りの方は、各駐車場の緊急連絡先までご連絡をお願いします。駐車場一覧はこちら